FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

大勝軒 横浜店 盛りそば

 2010-04-06
69.jpg

神奈川県横浜市にある大勝軒横浜駅西口店におじゃましました。

注文した物は、特製盛りそば

値段:720円

麺は
太めストレート、ツルツルでコシがあり、なかなか美味しいです。
最近のつけ麺には、この様な麺が多く見受けられる気がします。

67.jpg

スープは
魚介系醤油スープ、つけ麺の定番とも言ってもいい甘酸っぱい感じの醤油スープです。
味に関しては、普通という表現が、とても似合いそうです。

具材
チャーシュー・メンマ・ネギ・タマゴ・ナルト等

68.jpg

満足度★★★★★★☆☆☆☆

食べた感想
つけ麺全体の感想としては、まあまあイケるつけ麺と言った所でしょうか。
麺の盛が比較的好い様な気がしますが、他のラーメン屋さんのつけ麺も最近は麺の量が多いので、普通な気がします。
元祖つけ麺のためか、特徴が少ないような気がしました。

人気ブログランキングへ

タグ :
コメント
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
って、゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
出ましたね!!罰ゲーム的な大勝軒!!
ここの大盛りってすさまじぃ~ですよねぇ~d(>▽<)b
きちんと味わいながら食べれば甘めの海鮮系スープなどおいしいのですがどうしても完食するのに必死になってしまう量の多さ(><)
でも記事のコメントにもあるようにこの手のラーメン店、多くなってきましたねぇ~(;^_^A
【2010/04/08 09:10】 | ミリ後 #- | [edit]
どもっ ミリ後さん♪

この手のつけ麺が食べられるラーメン屋さんが増えているのは
大勝軒の影響力がそれだけ大きいってことでしょうね(^^

同じような現象が二郎等でも見受けられます。
【2010/04/08 22:47】 | 終わりなき旅人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://theworld932.blog18.fc2.com/tb.php/179-82d7abc5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。