
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

海老吟醸

 2013-10-04
65494 011


神奈川県秦野市にあるラーメン屋さん、ZIPANGにおじゃましました。

ここのラーメン屋さんは、ここでしか食べられないラーメンが提供出来てるんじゃないですかね?。

ラーメンの単価も安く、良心的です。


満足度★★★★★★★★☆☆

タグ :

麺屋武蔵

 2013-10-04
securedownload_2013100419103554f.jpg


麺屋武蔵に、おじゃましました。

このお店の特徴は、とにかくラーメンの平均単価が高い。

でも、さっぱりしたラーメンなのに、物足りなさを感じさせないところは、さすが麺屋武蔵です。

麺大盛りは無料で、スープをこってり系か、さっぱり系か選択できます。


満足度★★★★★★★☆☆☆

タグ :

らーめん むつみ屋

 2013-10-03
65494 005


東京ラーメンストリートに店舗あったときの、むつみ屋さんのラーメンです。

なかなか美味しい味噌ラーメンだったけど、いま一つ特徴がないラーメンでした。

何処に行っても、似たような味噌ラーメンがありそうに思えてしまいます。


満足度★★★★☆☆☆☆☆☆
タグ :

横浜ラーメン 庄家

 2013-10-03
4445 035


神奈川県秦野市にある家系のラーメン屋さん。

お店の特徴は、ラーメン屋さんだけど、カレーライスがメニューにあること等です。

ラーメンは、開発途中の家系ラーメンと言ったところでしょうかね。

値段は、ちょっと高めでした。


満足度★★★☆☆☆☆☆☆☆

タグ :

麻布ラーメン

 2013-10-03
65494 008


東京都田町駅から芝浦方面にあるラーメン屋さん。

どんなラーメンを提供してくれたかと言うと、ややぬるく、味の濃いラーメンでした。

普通に食べに行くなら微妙かもしれないけど、お酒を飲んだ後に食べるなら、なかなか良いラーメンかも??


満足度★★★★★☆☆☆☆☆



タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
